にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

長老ぼーちゅけはイクメン

ぼーちゅけ、15歳なり

f:id:nyan-chuke:20190128215728j:plain

 

 

2003年11月に、我が家のガレージに住み着いた元野良さん

生後6か月くらいだったのだけれど、小さい頃の写真がない

たぶん、アルバムにはあるはず(=ずいぶん見ていない)

この頃は、まだ、フィルムのカメラをメインで使っていたから (´・ω・|||)

 

一番最初にPCに保存されたデジカメ写真は2004年11月

たった1年でデジカメが普及したのね (;´д`)トホホ

f:id:nyan-chuke:20190128220706j:plain

 

 

ぼーちゅけは、生後半年間の野良生活にもかかわらず

毎日、パトロールに出かけないと気がすまない野良気質だったので

自由にさせていたのだけれど

「先生! 手がジャムパンみたいに腫れました」

「先生! あおっぱなが止まりません」

「先生! 牙を折って帰ってきました」

と、毎月、毎月、病院に駆け込む始末で、

ついに、財布も疲労をきたしたところで、完全家猫にしました

f:id:nyan-chuke:20190128222746p:plain

 

 

イケメンではないけれど、これでも、なかなかのイクメン

連れて帰ってくる子猫たちをとてもかわいがってくれ

猫としての礼儀作法をしつけてくれる愛しきボスです

f:id:nyan-chuke:20190128224035j:plain

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村