にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

きーちゅけはよく寝る

うちに来た頃のきーちゅけ

カラダが大きかったので、5か月くらいかなと思っていたら

秋に歯が生え変わり、なんと生後3か月だったことが判明!!

f:id:nyan-chuke:20190128230229j:plain

 今、見ても、しっかりした3か月だにゃぁ (ΦωΦ)

 

寝る子は育つで、きーちゅけは寝る

f:id:nyan-chuke:20190128230338j:plain

 

ぐっすり眠る

f:id:nyan-chuke:20190128230423j:plain

 

しーちゅけと一緒に寝る寝る

f:id:nyan-chuke:20190128230531j:plain

  

ぼーちゅけと同じポーズで眠る眠る

f:id:nyan-chuke:20190128230609j:plain

 

籠入り息子でグースーピー

f:id:nyan-chuke:20190128230654j:plain

  

火サス風寝顔でグースーピー

f:id:nyan-chuke:20190128230827j:plain

 


4年半あまり寝太郎

こんなに大きく育ちました٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:nyan-chuke:20190128231001j:plain

f:id:nyan-chuke:20190128231049j:plain

 

 

オッドアイのきーちゅけ、ただいま4歳

f:id:nyan-chuke:20190128231132j:plain



 

 

今日も快眠中 ( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:nyan-chuke:20190128231201j:plain



 

 

人間も寝る子は育つ。でも、勉強やら、仕事やら、スマホ疲れやら

ほんの少しでもリラックスできれば、頭脳も心も豊かに育つ 

かわいい白猫ちゃんに頭を預けて、ちょこっと快眠しましょネッ(o´エ`o)b

 

 

 ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村