にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

ふたりぼっち

トラ猫のとーちゅけと

f:id:nyan-chuke:20190130143812j:plain

 

黒猫のびちゅこは、きょうだいです

f:id:nyan-chuke:20190130143832j:plain

 

 

川沿いの、人がほとんど足を踏み入れない、草ぼうぼうの公園で生まれました

おじいさんや奥さん、公園の猫たちを気にかけてくれる人たちもいて

公園で生まれ育ったかーさん猫に守られながら

東屋でゴロにゃぁ~んと寝そべって、のんびり暮らしていました

 

でも、悲しみは突然やってくる

2匹が1歳になったころ、かーさんが犬にかみ殺されてしまいました

人がいないことをいいことに

ノーリードで公園内を走り回る飼い犬にかみ殺されました

 

それから、とーちゅけとびちゅこの生活は一変しました

日々、おびえ、草むらで潜むように暮らし始めました 

草むらに潜んでいても、びちゅこはお年頃です

びちゅこ目当てに、強面の野良たちはうろつきます

 

案の定、とーちゅけが、手に怪我を負わされました

強面によって、公園から追い出されたら

二度と、とーちゅけを見つけることができなくなってしまう

 

私はガレージに家を建て

奥さんは避妊と去勢手術をしてくれました 

 

そして、今、ここにいます 

もう、ぼっちではありません

f:id:nyan-chuke:20190130202553j:plain

 

 

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村