にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

ジャリッパゲできちゃいました

おはよう

いつもの朝です。でも、うん? 

f:id:nyan-chuke:20190412215044j:plain

 

何かが、気になるのですけど……

f:id:nyan-chuke:20190413005712j:plain

 

そうかしら。いつもと、どこかが、違うような、感じが……するのですけど、それも年のせいかしら?

f:id:nyan-chuke:20190413005223j:plain

 

ハゲてる!!

f:id:nyan-chuke:20190412223002j:plain

 

はい、確実に、禿げてます!!

f:id:nyan-chuke:20190412221434j:plain

 

ジャリッパゲできちゃいました

お見事なジャリッパゲです。ジャリッパゲの中の傷は、切傷ではなく擦傷なので、ケンカによって直接、傷つけられたものではなく、おそらく、床のコンクリートに頭を擦り付けたのでしょう

夜の大運動会で、遊びが本気になって、勢い込んで、思いっきり、コンクリに頭をこすりつけちゃったというところでしょうか。まぁ、ケンカには違いはないのでしょうけれど、暖かくなるにつれ、動きも活発になりますから

びちゅこも、たまに、目の上がうっすら禿げているときがあります

f:id:nyan-chuke:20190412225725j:plain

 


いつでもジャリッパゲ

ご飯を食べていても

f:id:nyan-chuke:20190412230344j:plain

 

毛繕いをしていても

f:id:nyan-chuke:20190412230259j:plain

 

仲良く休憩していても

f:id:nyan-chuke:20190412230413j:plain

 

ひきで撮っても

f:id:nyan-chuke:20190412230512j:plain

 

ジャリッパゲは白く輝いております。きれいになくなった毛が生えそろうには、しばらくかかるでしょう

f:id:nyan-chuke:20190413010439j:plain

 

痛くもないようだし、一生、ジャリッパゲということもないですし、よその猫ちゃんに会うことも少ないですし、辛抱してたら、元に戻りますよ。ねぇ、びちゅこさま

f:id:nyan-chuke:20190412232712j:plain

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村