にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

【ねこ森町】鬼熱愛をあなたに ❤

ついに当日

これまではなんとか前日までにはアップできておりましたけれど、ついに、当日、ギリギリ、いや、すべりこみセーフかしら。本当にどんどん遅くなっており、しかも、出来もあまりよくございませんが、足りないところはみなさまの想像力で補っていただいて、楽しいバレンタインの一日をねこ森町でお過ごしくださいませ

 

鬼熱愛をあなたに Valentine Day   

 

 

f:id:nyan-chuke:20220214054534p:plain

 

 

ねこ神社

かわいいホイップをかぶったチャトラ山とトラ山。ふもとのねこ神社には、ハートの絵馬スタンドが用意されております。下僕への思いを記すだけではなく、恋の願いに健康祈願に、毛玉つまりにたずね猫まで、なんでもお願いすると、かなうかどうかはわかりませんが、ブロッコリーなアフロをかぶった羽巣手戸さまがお話を聞いてくださいますので、下の絵馬を使って、どうぞなんなりとつるしてください

もちろん、ねこ森音頭も踊りますよ。そして、デートにはぴったりのクリームソーダーを海ねぇさまがキッチンカーでふるまってくださいますよ

f:id:nyan-chuke:20220214054803p:plain

f:id:nyan-chuke:20220214054203p:plain

 

 

ニャベルの塔

情熱の真っ赤な薔薇ではなく、優しいメルヘンチックなバラの塔に変身です。雲のガーデンでも、かわいい花がぷかぷか浮かんでおりますので、心地よい香りとパステルカラーでひととき、ほんわかお過ごしください。というのも、ニャベルの塔ではイベント目白押しでございますから

f:id:nyan-chuke:20220214054109p:plain

 

 

とびっきり素敵な講演会

ニャベルの塔のねこ森町猫ホールでは、バレンタインディ特別講演が行われます。NNNの売店のおばちゃんと、放浪から二度目の奇跡の帰宅を果たしたダイちゃんがためになって、とっても楽しくて、心が優しくなる講演を行ってくださいます。立ち見が出ること間違いなしです。お聞き逃しなく

f:id:nyan-chuke:20220214055340j:plain

 

 

愛の似顔絵デリバリー

ニャベルの塔のカフェスペースでは、にゃにゃにゃ工務店が似顔絵を描いて、届けてくれます。ご自身の似顔絵はもちろん、愛しい猫さん、憧れの猫さん、夢の中で会う猫さん、心に住んでいる猫さんなどなど、どんな猫さんでもとっても素敵な絵がいくれます。タッチもさまざまでリクエスト放題でございます

f:id:nyan-chuke:20220214055902g:plain

 

 

ニコニコマート

バレンタインイベントとして、チョコレート詰め放題フェアを行います。高級ブランドからチロルチョコまで、好きなだけお詰めください。そして、チョコをいれる袋はな、な、なんと超キュートなトラ模様のポーチです。もちろん、チョコを食べた後はパンツとしてもお使いいただけます

f:id:nyan-chuke:20220214060241g:plain

 

 

ESランド

ネズミーランドは猫さんが大好きな洋裁店・雨上がりグッズの展示会場となります。おしゃれなネズミやケリケリの中には、キャットニップだけでなく、ネズミ従業員が潜り込んで、本物のネズミさながらの動きで猫さんを夢中にさせてくれます。バレンタインディ1dayをESラーとして過ごしてみませんか

f:id:nyan-chuke:20220214060911p:plain

 

 

展望の木

展望の木エリアにはチョコレートファウンテンをご用意。今年はチョコだけではなく、抹茶といちごがございます。また、周囲にはカカオの木をご用意。カカオを摘んで、ニャベルの塔の多目的スペースに持っていくと、ドクターPの指導のもと、NNNのエージェントのみなさんとカカオの秘薬作りを体験できます。決して怪しいものではなく、心がほぐれる優しいホットチョコレートです

マックのゴディバホットチョコレートを頼んでから値段をみて、Sサイズにしてしまいましたわ、マックだったら高くても200円でしょ・・・余談でした

f:id:nyan-chuke:20220214061537p:plain

 

 

猫屋

甘い香りでみたされたねこ森町で、しょっぱいものをしたくして下さました。七輪ではするめにシャケにサバ。お鍋はカニ、サケ、鶏。お好きなものをお召し上がりください

f:id:nyan-chuke:20220214062229p:plain

 

 

喫茶ななかまど

バレンタインのカップケーキとおいしいコーヒーのセットです。パティシエールのなながまどさんの作るお菓子も絶品ですが、しっとり大人の雰囲気を醸し出し、静かにたててくれるコーヒーも絶品です。もちろんお土産用のチョコ菓子も充実しております

f:id:nyan-chuke:20220214062542p:plain

 

 

ホテル ガレ

素敵なショコラティエールのペコさんがおいでくださいました。ポコちゃんと一緒に、宝石のようなショコラをふるまってくださいます。ペコちゃんと仲良しのラブリーキャティという白猫さんと、ペコちゃんのライバルであるペコラさんのお友達の黒猫キャットさんもご一緒にいらしてくれていますので、みなさん、ねこ森町を案内してあげてくださいね

ぽつん湖をゴンドラで舟遊びができます。ただ、ゴンドラを操れるがコータローさんおひとりでございますので、のんびりお待ちくださいませ

f:id:nyan-chuke:20220214064016p:plain

 

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村