にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

ギリギリのびりっけつ

夜が明けるまでは

12月5日としてくだいまし。ギリギリ予告はしておりましたものの、ギリギリのびりっけつとなってしまいました。ここはおひとつ、楓屋(id:kaedeya)さまのご慈悲で、ギリギリセーフで滑り込ませてくださいませ

コメントをくださるまで、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。こちらの画像をお使いくださいませ。よろしくお願いいたします

本当はすべての髪飾りをかえたかったのですけれど、間に合いませんでしたわ。たっぷり時間はありましたのに・・・とにもかくにも、クリスマスソングを楽しみにお待ちしております

それに、顔だけ切り抜くと、怖いわ。特にtoviもっとかわいくなると思っていたのですけど、やはり、猫さまもメイドも猫耳があってこそですわね、あとシッポも

ではでは、あと一杯、ハイボールを飲み干しましたら、就寝いたします。おやさすみなさい

 

f:id:nyan-chuke:20211206023355j:plain