にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

【ねこ森町】新聞3月号

ねこもり新聞3月号

桃の節句とさくら祭りの記事でございます。楽しい猫たちだけの時間が流れるねこ森町。ちきう玉ではコロナがコロナでコビッドしておりますけれど、ねこ森町の猫さまののびのびした姿に自分を重ね、ひととき、コロナ憂さを忘れましょう

f:id:nyan-chuke:20210415000423j:plain

 

 

おかげさまでち

tecoの猫風邪は、すっかり治りました。ご心配いただきありがとうございました

f:id:nyan-chuke:20210414214712j:plain

 

 

さらっと終了

てーちゅけの抜歯も無事終了いたしました。体験談はのちほど記したいと思っているのですけれど、驚くほど拍子抜け。病院から戻ってからずっとゴロゴロ、ご機嫌さんでした。ボーの抜歯と比べると天国と地獄です。不思議なものでございました

f:id:nyan-chuke:20210414221354j:plain

 

 

ハッピーバースデー!

4月14日、toviが7歳になりました。公園から拉致して6年、こんな狭い世界でよく6年も満足してガレ暮らしってくださっているものです。感謝感謝でございます。ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ これからもずっとずっとそばにいてくださいね

猫だまり8猫の中で、誕生日がわかっているのは公園猫のお二人だけなのに、数字を覚えることが苦手なワタクシは失念することが多いのですけれど、今年は不思議と覚えておりましたわよ。塩抜き釜揚げちりめんでお祝いです

f:id:nyan-chuke:20210415004750j:plain

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村