にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

冬場の猫

朝起きて、ご飯を食べ終わると、いつもの場所でうとうと

f:id:nyan-chuke:20190201220811j:plain

 

 

ガレ猫のお三匹さんも、陽だまりでうとうと

f:id:nyan-chuke:20190201222201j:plain

 

 

お出掛けから戻ってくると、猫っ子一匹、いやしない

꒰。•◡•。꒱おこたで長くなってる

(=´ェ`=) ベッドに潜ってる

(*˃ᆺ˂) 秘密基地で丸まってる

みんな、ぬくぬくさんでお休み中 (= ᵕ . ᵕ =)

 

暖房を入れると、ふわぁ~と大口開けて起きてくるから

ちょっとは動いて、写真用にポーズをとってくれるのかと思いきや

また、お休みですか

f:id:nyan-chuke:20190201223750j:plain

 

 

冬場の猫は動きがない。ほぼ毎日、同じ景色

あのぉ、ブログを始めたばかりでして

ブログ用に、キュートなお写真を撮りたいのですが・・・・

もしもし、聞いてます? へぇへぇ、寝てますね (´エ`。)

 

猫が幸せに眠っている姿を見るのは、飼い主冥利に尽きる

ということにしておきましょうか、一番ヤングなぽちゅこちゃん

f:id:nyan-chuke:20190201223714j:plain

 

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村