にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

はや、半年

ほんとに色々ございましたね

猫だまりの犬一点ユユが天に召されてから、もう5か月も経ってしまいました。やだわ、5か月間もお散歩に出ておりませんのよ。すっかり、運動する気なぞ、なくしておりまする

 

f:id:nyan-chuke:20200618165930p:plain

いやはや、ほんと、ご無沙汰いたしてしまいました
その節は優しいお言葉の数々、まことにありがとうございました
お礼も遅くなり、申し訳ございません

f:id:nyan-chuke:20200618165930p:plain

 

突然だったこともあったのですけれど、yu看取ることができたことで、看取れなかったboの最期がのしかかってまいりまして、沼の底で横たわる日々が続いておりました

f:id:nyan-chuke:20200618132812j:plain

それでも春には、yuに供えるので、御免なさいましと、散歩道に車を止めて、桜の小枝をもらったり、とーちゅけ&びちゅこのために枝垂れ桜をいただきに、公園まで自転車をすっとばしたりしておりますと、ブログをしたためる気力が、ぽかぽか陽気ともに芽生えることもございました

f:id:nyan-chuke:20200618132859j:plain

ところがぁー、不要不急の外出自粛。猫だまり地方は感染者が少ないにもかかわらず、皆さま、律儀に自粛なさっているご様子なので、出不精なぐーたらにとりましては、これ幸いなおうち時間と相成りまして、沼の底でゴロゴロしながら、思案ばかりしておりました  

f:id:nyan-chuke:20200618155210j:plain

 

 

今日は6月20日

yuの月命日かつboの命日でございます。もう、一年経ってしまいました。もういい加減、ワタクシも新しい生活様式に慣れなくてはいけません。その時が訪れたように思えます

f:id:nyan-chuke:20200618142522j:plain

つきましては、本日より、ブログを再開いたしたいと存じます。とはいえ、ぐーたらに拍車がかかったグタラマニアによるへっぼこブログですからねぇー

f:id:nyan-chuke:20200618153308j:plain

一応、思案はしておりましたのよ、ゴロゴロと。インスタ始めてみるゴロ。なら動画をアップしてみようかゴロ。そのためには動画編集にも挑戦しなくてはゴロ。う~ん、でも、おんぼろデジカメだからさゴロゴロ。な~んてね。すべては思案中のていたらくでございます 

f:id:nyan-chuke:20200618160949j:plain

結局は、年の初めから一向にバージョンアップはしておりませぬが、色々と解除されたことですし、ここはひとつ、動き出しましょう。そんなにシャキシャキ更新はできないと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ

f:id:nyan-chuke:20200618154200j:plain

 

 

猫さま、お元気です

おうちの猫さまも、ガレの猫さまも、雨が続こうと、灼熱の夏がやってこようと、今年も通常運転のようでございます

f:id:nyan-chuke:20200618164339j:plain

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村