にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

りちゅこの宇宙

りちゅこ、6歳です

黒猫りちゅこ、6歳

 

 

離乳前に、まだハイハイしかできない頃に

きょうだい2匹とともに、公園に、捨てられていました

黒猫りちゅこ、生後1か月足らず

 

 

でも、粉ミルクをたくさん飲んで、すくすく育っていました

黒猫りちゅこ、太りました

黒猫りちゅこ、おそろ

 

 

そして、幸せなことに

りちゅこに「一目惚れしました💛」と熱烈求愛されて

素敵な人のもとに嫁ぐことも決まっていました

黒猫りちゅこ、かわいい




なのにね、嫁ぐ前日に、角膜炎になり

そして、脳の神経障害が起こり

治療中に、角膜潰瘍になりました

先生には「大人にはなれないかも」と言われたけれど

6年も生きてくれている(*´;ェ;`*) うぅ・・・

黒猫りちゅこ、元気です

 

 

首は後遺症で、少し傾いだままになって

右眼は失明してしまったけど

生きてるりちゅこは、めちゃくちゃかわいい(*≧∀≦*)

黒猫りちゅこ、爆睡中

 

 

そして、右目は見えなくなってしまったけれど

そのかわりにね、りちゅこの右目は宇宙になったんだよ(๑>◡<๑)

黒猫りちゅこ、宇宙がある

 

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村