にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

元・末っ子しーちゅけ

長らく、末っ子暮らしをしていたせいか

しーちゅけは、とてつもなく気が弱い

f:id:nyan-chuke:20190129002839j:plain

 

 

気の弱さって、見てわかるのかしらね

猫だまりに、仮住まいする子猫たちが

一番最初にちょっかいを出すのは、きまって、しーちゅけ 

f:id:nyan-chuke:20190129002941p:plain

 

 

しーちゅけのしっぽが九の字に折れていて、

おもしろい動きをすることもあるでしょうけど

f:id:nyan-chuke:20190129005858j:plain

 

 

子猫のちっぽけな爪が、チョン

シッポに触れただけで  Σ(O_O;) 一目散に逃げだしてしまいます

f:id:nyan-chuke:20190129010626j:plain

 

 

気が弱くて、怖がりで、臆病で、繊細で、変化に弱いのに

連れ帰ってくる子猫たちをそっと受け入れてくれる

ありがと、しーちゅけ (*゚ェ゚*)

f:id:nyan-chuke:20190129135853j:plain

 

 

きーちゅけの毛玉で、ちょっといたずら (*´pq`*)ムフッ

ブラックジャック風しーちゅけ」

今では、上から2番目。12歳になったけど、気分は今も末っ子です

f:id:nyan-chuke:20190129011218j:plain

 

 

しーちゅけと同じ気弱猫さんには、怖いことがいっぱいあります

突然の来客だとか、雷鳴がとどろくとか、サイレンとかetc

突然のことが起こった時に、身を隠せる場所をたくさん作ってあげてくださいね

もちろん、にゃんこが大好き、段ボール箱でもいいけれど

ちょっとおしゃれなテントはいかが (*σ´ェ`)σYO☆

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村