にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

大所帯カチャーシー

本日〆切

ただ今、駆け込み乗車いたしました=3

「みんなでカチャーシーを踊りたいニャー」と、猫たちにせっつかれながらも、可愛い仕草で猫寝するものですから、共寝、添い寝、抱き寝、ごろ寝、雑魚寝の日々。決して楽寝ではなく、夢の中では構想を練っておりましたわよと寝言を吐く

猫だまりは家とガレの二拠点生活でございますから、6猫の集合することはなく、あれやこれやと思案した結果、やっぱ、合成しよ!

そして、写真を探していると、波平さんが大掃除の時に出てきた古新聞を読むがごとく、子猫の写真に見入ってしまって進まないこと山のごとし

8月はしーちゅけを見つけた日、てーちゅけをガレに迎えた日、coを捕獲した日がありまして、天国猫の(し)とteも参加させてあげたいなぁと思ったら、(ぼ)も(み)もとなって、10猫の大所帯カチャーシーとなってしまいました

ブログを始めたときは8猫。(み)はすでに旅立っており、coとは出会う前。子猫も借りぐらしをしたり、いろいろあって、今はどちらも3猫×2で6猫になった猫だまりです

いつも先代猫は入っておりませんが、先代猫はお釈迦様で、猫だまりの猫たちは悟空的なイメージがワタクシの中にはあるので、微笑ましく大所帯カチャーシーを見ていてくれると思っております

お盆を過ぎてから、クロアゲハを2回見かけて、何年ぶりでしょう。声をかけてもしらんぶりで行き過ぎていきましたけれど、チーもクロアゲハとサヨナラして、きっと幸せな場所にいることでしょうと、とてもおセンチな気分が続いております。エモくもなく、尊くもございませんけれど

楓屋(id:kaedeya)さま、どうぞよろしくお願いいたします

イラストが邪魔でしたら、消去いたしますので、仰ってくださいませ(* > <)⁾⁾ペコリ

 

楓屋(id:kaedeya)さま、飾りなしです。よろしくご対応くださいませ (´・ω・`)v"