にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

それぞれの一日

暖かい一日、猫たちに動きがありました

猫たちが定位置を離れた隙に、毛布やブランケットを回収して、さぁ、洗濯だぁ

洗濯物が乾くまで、猫たちの行動は次の通りです

 

窓辺で日向ぼっこをする猫3匹 ❤(´ω`*)

f:id:nyan-chuke:20190204221241j:plain

f:id:nyan-chuke:20190204221314j:plain

 

 

(Φ_Φ) ベッドで考え込む猫2匹

f:id:nyan-chuke:20190204221443j:plain

f:id:nyan-chuke:20190204221505j:plain

 

 

小さなベッドに寄りそうチーム長老 (= ̄ω ̄=)

f:id:nyan-chuke:20190204222109j:plain

 

 

(=xェx=) 午前中から熟睡を続け、やっと夜になって起きた猫

f:id:nyan-chuke:20190204222242j:plain

  

それぞれの一日が穏やかに過ぎていきました

洗濯物を取り込んでいたら、小さな羽が、風に乗って、ひらひらと

追いかけて、手をのばしたら、ふわり、手のひらに舞い降りました

見上げても、目に入る空に鳥は一羽もいないけれど、もしかして天使の羽

・・・・な訳はなく、ハトかムクドリかしらね

f:id:nyan-chuke:20190204233600j:plain

 

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村