にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

てーちゅけの誤算~本当のボス~

この世のすべてを恨む眼をして

流れ流れて、たどり着いたどんづまり、いや、もとい、猫だまり

「お控えなすって」と、仁義を切るどころか、まぁ、媚びまくる

f:id:nyan-chuke:20190203120703j:plain
親分の後をついていきやすぜ

  

どうやら、てーちゅけは、とーちゅけをボスと勘違いしているらしく

まぁ、とーちゅけに甘えまくる

てーちゅけが、ガレ入りしたのは真夏でしたから

とーちゅけにベターッとくっついてる様を見るだけで

暑苦しくって、うんざりしましたわ(笑)

f:id:nyan-chuke:20190203130919j:plain
療法食のとーちゅけに、いつもごはんを奪われても 

 f:id:nyan-chuke:20190203124550j:plain
絶賛、媚まくり中!!

 

でも、残念でした

本当のボスは、びちゅこ様なのよ

賢く、思慮深いびちゅこは、とーちゅけを弟のように見守っている

いざとなったら、びちゅこ様の思うがままのガレ猫界になっちゃうんだから

f:id:nyan-chuke:20190210195649j:plain
まったく、男ってやつは

 

 ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村