にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

きーちゅけの足毛

きーちゅけの足の毛、肉球のからはみ出した長い毛

このままでよいのかしら?といつも悩みます

でも、これはこれで、可愛すぎるので、ほったらかしです

 

f:id:nyan-chuke:20190214202509j:plain

 

ワンコは、足の毛をカットに、美容院に行くらしいのだけど

別段、足を滑らせていることもないので

このまま放っておこうと思います

 

猫飼い歴の中で、初の長毛種

ロン毛猫とはご縁がないと思っていたから

まったくの不勉強で、手入れがなおざりなっているかも

きーちゅけ的には、きちんと手入れをされた方が心地いいのかしら

 

f:id:nyan-chuke:20190214204154j:plain

 

 ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村