にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

ブログががめつくなりました

突如

ブログのタイトル下に広告が表示されました

f:id:nyan-chuke:20190712133017p:plain

そして、本文の中にも表示されました

f:id:nyan-chuke:20190712133052p:plain

 

ワタクシは設定していないのです

はてなブログをなんにも触っておりません。いつも通りひらいたら、そうそう、午前中はでていなかったわ。お昼からよ

たしかに、はてなブログでは、このように広告を表示するための設定はできます。その場所をチェックしたのですけれど、タグは何にも入力されておりませんでしたので、何も手立てを打つことはできませんした 

Google AdSenseの自動広告が今頃、反映されたのかしら。自動広告はオフにしてあるはずなのですけれど、とりあえず、オフにできるものはすべてオフにいたしました

不思議なことに、ブログを書いていて、プレビューすると、タイトル下と本文中の広告は表示されないのよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

でも、表示され続ける

ワタクシが設定しているのはサイドバーの3つと、ページ下のバナーだけです

f:id:nyan-chuke:20190712134709j:plain

f:id:nyan-chuke:20190712134306p:plain

こちらは、はてなブログさんの広告です。タイトル下と本文もはてなブログさんのものかと思ったのですけれど、下の広告はYahooJapan広告なのよね。やはり、AdSenseのしわざかしら

f:id:nyan-chuke:20190712134456p:plain

 

ご迷惑をおかけいたします

こんなに広告ばかりだと、とても見づらいですよね。ほんとうに申し訳ございません。決して、子猫を保護したから、お金が必要で、広告をいっぱい張って、荒稼ぎしようと企んでいる守銭奴ではございません。信じてくださいまし (; ̄ー ̄川 アセアセ

今は、あれやこれやと色々ございますので、この守銭奴の所業を解決できる暇はございません。たいへん見づらいこととは存じますが、しばらくのご猶予をくださりませ。しばらくいたしましたら、抜本的に取り組みたいと存じまする。とりいそぎ、お詫びまで (´_`) 疲れたよぉ・・ 

 【追記】AdSenseでガンガンお稼ぎになりたい方は、知恵と才能と努力で、ウハウハお稼ぎくださいませ。ワタクシも最初はウハウハのぅくらいの夢を見ましたわ。でも現実に触れて幾月か。そんなころに、ワタクシの望むところではない広告が表示されて、困惑しておりますのよ。この広告をクリックしたら、収益はどこに行くのでしょうね

 

共同生活開始
f:id:nyan-chuke:20190712140207j:plain
f:id:nyan-chuke:20190712140224j:plain
f:id:nyan-chuke:20190712140239j:plain
f:id:nyan-chuke:20190712140252j:plain

f:id:nyan-chuke:20190712140305j:plain

f:id:nyan-chuke:20190712140322j:plain

 

ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村