にゃんころころ猫だまり

【猫だまりの猫たちと幸せに出逢った子猫たちのアルバム】このたび、ねこ森町8丁目猫だまり島に、 ホテル ガレとニャアハウス おうちをオープンいたしました。ねこ森町にお出かけの際は、ぜひ、お寄りください。【お知らせ】毎月22日には猫だまり島でマルシェを開催!

ガレ猫って(-ω- ?)

ガレ猫とは

ガレージで暮らしている猫のこと

ワタクシが勝手に名付けました

f:id:nyan-chuke:20190130134121j:plain


 

ガレージ暮らしといっても

家はあります

ワタクシがガレージの中に建てました 

f:id:nyan-chuke:20190130135656j:plain

 冬なのでビニールハウス用のビニールで覆っています

 

 

ガレージの中なので、基礎もいりませんし、雨風の心配もいりません

家というより、大きなゲージといった方がいいでしょうか

広さは三畳ほどです

f:id:nyan-chuke:20190130135853j:plain

 

 

廃棄するドアと障子をもらって、組み合わせ

ラティスとアクリル板、キャットタワーを購入した以外は

100均グッズと家にあるもので作りました

ハンモックも手で縫い上げました

建築費は15000円くらいでした

f:id:nyan-chuke:20190130141838j:plain

 

 

 4年前に、とーちゅけとびちゅこは、公園からここに引っ越してきました

1年後に、てーちゅけが居着き、

3匹でドタバタ、走り回っていますが、びくともしません 

f:id:nyan-chuke:20190129233156j:plain

 

 

障子と障子をくっつけているのは結束バンドだったりします

それでも、立派に住みかとしての役目を果たしてくれています

f:id:nyan-chuke:20190130141448j:plain

 

 

 もしよかったら、こんな感じで、猫用の家を建ててみてください 

な~んてね、ガレージに家を建てるより

いつも飼い主さんと一緒にいられる家の中で暮らすのが一番いいんですよ

 f:id:nyan-chuke:20190129230947j:plain

  

 

 

 

 ブログ村に参加しました。ボッチとお願いするニャン(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村